脱・WinterBoard

WinterBoardを使わないカスタム、以前もやったことがあるんですが、そのときはすぐにやめてしまいました。
やっぱり、WinterBoardのキモである(と私は思っている)壁紙が変えられないのはイタイ、と。
でも、vWallpaperを知った今、ちょっと思いついたのでやってみました。


イメージ 1

…はい。重々承知しております。非常に残念です。
もっと、見えるか見えないかぐらい透過されてるイメージだったんです!
でも作り直すとすると、タップ一つで数十個のアイコンを一撃必殺に書き換えられるWinterBoardと違い、1個1個内職のように上書きしなくてはならないので…
今回のところはこれで。
ここにある以外のアイコンは、2ページ目以降にしまいこんでいます。


ちなみに、ステータスバー周りのピンク色も変えようと思ったんですが、これまた結構数があるではないですかw
ちょっと心が折れたので、コレも保留です。