SB謹製テレビアプリ

あまりにも感激したのでポスト(^_^)

ワタシにはチャンネル権がないので、PCにワンセグ視聴ソフトを入れてます。
普段はそれで見てるんですが、1~3月期のワタシはテレビ朝日を見なくてはならないのです。何が何でもです。
…いや、そこまでではないんですけども、まぁ見られると嬉しいと。

ですが、なぜかテレ朝だけ電波が入らない!

普段あんまり嵐さんはテレ朝に出ないので(Mステぐらい)今までスルーしてきたのに、この3ヶ月間はそうはいかないのです。
…ということを、11月ぐらいから思っていたわけですが。
なんとなんと、TV&バッテリーが年内に出ると。これはいいぞ、ということで、ちょいずれ込みはしましたけども、全国発売日に入手しました。

買った日に試したときは、この寒いのに窓をあけてアンテナを外に出し、その場にピッタリ張り付いてアプリを起動したにもかかわらず落ちまくりーで…3分ごとに落ちていたので、やっぱJB者の分際では使い物にならないのかなぁとちょっとテンション落ちたんですが。

なんと!

昨日、ダメモトでアプリを立ち上げたら!!

一度も落ちずに、1時間見続けることができたのです!!

昨日はもしかしたら、スペシャルに電波がいい日だったのかもですけども、この状態で毎週見られたらいいなぁ…。
どれだけスペシャルなクルクルミラクルだったかといいますと、こんなにクリアに見られたんです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちなみに、PCのワンセグですとこの大きさです。



携帯のワンセグも、ヨコ画面で同じぐらいだと思います。
ということは、かなりお得な感じなんだなぁと、ますますクルクルミラクルな感じですね(^_^)