LAMY秋限定 ピンク

LAMYは安価なので集めやすいですね。ついついポチリとしてしまいます。
使う予定はないとはいえ、万が一将来鉄ペン命にならないとも限らないので、Bニブを購入。

イメージ 1

そういえば、デジカメを購入しました。室内撮影メイン+マクロ命と伝えて出てきたものをそのまま。
カメラがすきそうな店員さんだったから信頼してよさそうだったし、基本的に専門家には逆らいません…
最初はルックスだけでRICOHのを買おうとしていたんですが、全否定されましたw

で、基本的にスーパーマクロしか使いません。

イメージ 2

コンバーター付でした。あと、カートリッジが1本。

ついでなのでこんな写真も…

イメージ 3

銀オレンジが2本あるのは、Mニブを購入したあとBニブを見つけて買いなおしたからです。来年あたりには紫がでるといいなぁと念じています。