ペリカン?

イメージ 1

イメージ 2

とある夏ドラマのワンシーンです。

事前にテレビ誌で、この回の「ポイントになる小道具は万年筆」ということは知っていまして。
で、20代なかばの社長秘書の持ち物…ということで、モンブランを疑っていたんですが(笑)

スーベレーンかぁ。ということで好感度アップアップでした…が、多分もう出てこないかなぁ。彼のくだりはもう終わってしまったような…

ちなみにドラマ自体のテーマカラーが赤と黒ということでこのカラーかな、と。
サイズはどれでしょうね?手の大きさとの対比から察するにM400あたりと考えるのが妥当な感じでしたが、今ちょうどM1000が欲しいんです。←絶対違うだろ