キタ━━(゚∀゚)━━!!!

イメージ 1

あぁキレイだなぁ。ホントキレイ。
でも、BBって、思っていたのとちょっと違ってビックリしてます(笑)
M450のほうをBBで注文したのですが、BBって…カリグラフィーペンっぽいんですね。
ペン先を一回交換できる券がついているので、しようと思えばできるんですが、これはこれで愛でられるという気もします。
むしろ、たまにはFあたりでもう1本頼んでもいいぐらい、ルックスがお気に入りです。

あ、わかった(キュピーン)←古い
ホワイトトートイスをFで頼めばいいんだ…!!

M450ばっかり言ってますが(笑)M215も…すでにM200で慣れ親しんだ書き味でいい感じ(Bニブ同士)。
どうも私の手にはペリカンが合うみたいです。

インクは、M450がモンブランのレーシンググリーン、M215にはサービスでついてきたペリカンのパープル。
レーシンググリーンはM200に入れていますが、これを抜いてモンブランのセピアにすれば、それぞれの軸の色とも合うかなぁ…などと考えまして。

で…ついでのように、上のほうにピンクのモヤモヤがありますが…
これは楽天の期間限定ポイントが30日で大半消えるよといわれたため頼んでみたハイテックCコレトです。
すでに会社で2色軸に黒と赤、クリップオンマルチ1000ゴールドにパープル・ブルーブラック・アップルグリーン・アプリコットオレンジを換装して使っているのですが、今回は3色軸で遊んでみることに。
上からベビーピンク・チェリーピンク・(普通の)ピンク。軸もピンクでそろえてみました。
正直、色の違いがよくわからないです(^_^;A

ロングプロダクツのキンギョとPILOTキャップレスは、ふと思い立って会社でインクを抜きました。
自宅と違い湯沸かし器が付いていてお湯が使い放題なので(笑)すぐ抜けてきれいさっぱりになって、湿度40%以下の室内で速攻カラッカラになって、箱の中でおやすみ中です。