【徒然】阿部芙蓉美「開け放つ窓」など

いくらなんでも毎日ペンを買うわけではなく、そうすると更新が途絶えるわけで。
それもちょっとアレなので雑記などをしたためてみる。

ハウスメイトのCM(荒川良々中谷美紀の)の曲がすごく気になって、検索したんですけど出てきませんでした。
小西真奈美のばっかり出てきた(^_^;A
それで、楽天のポイント稼ぎのためも兼ねて毎日しつこく検索していたら、やっと出てきました。
3/5に発売が決定した模様です。

あなたの優しさを守るから 連れ出して
あなたの孤独には触れないから 信じて 連れ出して





嵐の大野さんの個展&作品集出版が決定しました。
彼らのことはデビューした頃ちょっと注目してまして…
というか、バレーが好きで見ていると、彼らがチョロチョロ映りこむので(^_^;A
なんとなく、実際そんなに年は離れてないんですけども、なぜか「弟」ではなく「息子」を見守るような気持ちで生暖かく応援していたんです。
中でもこの大野さんは、自分より年下のメンバーにボロクソに言われても、ただ俯いてジッと黙って耐えているのです。
生まれつき悲しそうな顔立ちでしょっちゅう心配されるらしいのですけれど、ホントにもう今にも辞めてしまいそうに見えたりして…
そんな彼を、ジャニーズにはノー興味だったワタシでさえ聞いたことがあった「マツジュン」が先頭を切っていじめている(ように見えた)ので、ワタシはつい最近まで彼が嫌いでした。今も別段好きではないですけど。
ワタシでさえ名前を知っているということは一番人気者だったはずで、なのにあんなおとなしい子をいじめるなんて!みたいなw
松本さんは、時々ほんのちょっとだけ、テレビを意識していなさすぎるときがあるみたいですね(笑)松本さんのことをよく理解している人たちとの会話でなら許される表現なんでしょうけど、知らない人が聞いたらすごいヤなやつにしか聞こえない。しかもそういうところばかりテレビに拾われるみたいな…損な人です。

閑話休題

そんな彼が個展ですって!
なんだかとても嬉しいので、表参道なんて大都会にワタシみたいな田舎モノが足を踏み入れたら足の裏が焼けそうですけど、ちょっくら行ってこようと思います。
一人でも多く動員があったほうが今後のためになるもんね!全国で開催できるようになるかもだもんね!お母さんは応援してるよ(笑)





どーむさんのカトウセイサクショ1700シリーズのエントリーに踊らされて、たまたま見かけた(多分)1500シリーズをゲットしてしまいました。明日あたり届くと思います。
(当初 auShoppngMall にて7千円ぐらいのカラフルな鉄ペンモデルをゲットしたつもりだったのですが、そこの店のサイト管理がなっておらず、決済からなにから終わったあとで「残念ですけど売り切れてましたテヘッ」と来やがったため、意地になって探してしまいました)





赤と黒もゲットしてしまいました。これで3兄弟揃い踏みです(でも既に橙も黄もインクを抜かれバンギャル仕様カラカラトランクの中で休眠しています)。