カスタム74透明軸がやっと来た、でも…

イメージ 1

なぜか配送先を会社にしていたため、金曜日にやっと対面できました。
で、持って帰ってきたものの封を開けずに2日過ぎようとしたつい先ほど、ふと思い立って荷を解きましたのです。

が。

コンバーターのことをすっかり忘れてた…orz

カートリッジで対処すればいいかなと思ったんですが、どうもカラのカートリッジが見つからない。
テンションがダダ下がりつつ楽天で検索したら、やっとiroshizuku「紫陽花」の在庫があるショップをみつけたので、コンバーターと一緒に注文しました。
(私は6月生まれなので、梅雨のイメージがある紫陽花が好きなのです)

iroshizukuという青系のインクのために発売になったカスタム74透明軸に敬意を表し、今日はこんな感じで撮りました。
(本当は赤と迷ってなんとなく青にしただけです)

しかし…Mニブって細いんですねぇ。
モンブランの146もMだったんですけど、あれとは大違いですな。